2017年09月24日

9/23(土) 公式戦試合結果

日時   :9/23 13:00
場所   : ジュビロ上大之郷グラウンド 人工芝
対戦相手:ジュビロ磐田セカンド
高円宮杯U-15サッカーリーグ静岡2017 3部リーグ <上位ブロック>

vsジュビロ磐田セカンド (35分ハーフ) 
Aチーム
前半  1 - 0 シュン   
後半  1 - 3 シュン
合計  2 - 3 (負け)

戦歴 2勝4敗2分

欠席 レアル

幸先よく先制点をとり、決定的なチャンスも何度もつくることができ、
前半はきっちり守り通せた。
後半も2点目を獲るまでは良かったが、選手交代しフォーメーションが
変わったくらいから、前線での守備が減り、DFラインは下がり気味になり、
DF陣のミスも増え、結果こらえきれず惜敗となった。
個人的には、FW陣が数あるチャンスの中、もう1点獲れていれば、
相手の実力からすれば、結果はどうなっていたかわからないと思う。
2点獲ってからの残り10分で3失点、このチームのメンタルの弱さを
物語っていると結果だと感じた。
泣いても笑っても、あと1戦で中学年代での試合は終了。
2部昇格は果たせなかったが、笑って終われるように、試合に出る選手も
ベンチでサポートする選手も、全員で全力を出してもらいたい。
朗報はザキソウの公式戦復帰

9/23(土) 公式戦試合結果


9/23(土) 公式戦試合結果


9/23(土) 公式戦試合結果


9/23(土) 公式戦試合結果





同じカテゴリー(公式戦)の記事画像
10/1(日) 公式戦試合結果
9/2(土) 公式戦試合結果
4/30(日) 公式戦試合結果
4/29(土) 公式戦&練習試合結果
4/23(日) 公式戦試合結果
4/15(土) 公式戦試合結果
同じカテゴリー(公式戦)の記事
 10/1(日) 公式戦試合結果 (2017-10-02 10:35)
 9/10(日) 公式戦試合結果 (2017-09-10 18:37)
 9/2(土) 公式戦試合結果 (2017-09-02 23:49)
 8/5(土) 公式戦試合結果 (2017-08-05 23:57)
 7/22(土) 公式戦試合結果 (2017-07-22 17:22)
 6/24(土) 公式戦試合結果 (2017-06-24 15:34)

Posted by SSSpapa at 12:27│Comments(0)公式戦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/23(土) 公式戦試合結果
    コメント(0)